ルモンド練習会/セナルカ

アジ:L練習会

2011.06.11 Sat ルモンド練習会

数日前から土日ともに雨の予報(泣)
先日のFCI
大雨の2連ちゃんの片付けがようやく終わったのに(泣)
今回はパパの初練習会参加でもあるので
小雨なら頑張って行くかっ!!!

と起きたら、すごい雨(汗)
これ、小雨でしょうかね(滝汗)
でも、お昼にやむのを信じてGO!

◆ パパとセナ 2度 ◆

 
 
◇ JP2
やはり、かなりな雨に集中が切れてしまった
苦手なスラ入り
しかも、入れ方もまずく逃走(遠い目)

2走目も、まだ、かなりな雨
ますますテンションダウン
この大雨の中、最後まで走っただけでよしとしたい!

 
◇ AG2
セナ、1走目のときは、まだかなり降っていた
そんな中、セナがこのスピードならママ的には文句なし!
逃走もなく間抜きやタッチもちゃんと決めて、よく頑張った!

4走目、そろそろセナピョン
胸のライトが点滅し始める頃だが
大嫌いな水たまりの中も元気よく集中して走ってくれた♪
 
  
 
◆ ママとルカ 3度 ◆


 
◇ JP3
ルカのJP3のときも、かなりな雨
待たせないハンドリングを選択
雨の中、るぅしゃんも結構走ってくれて
なかなか良い出だし♪

2走目
もう完璧に鬱に入ってるルカ(汗)
走ったとき、しぶきをルカの顔にかけてしまったのに
よく頑張って走ってくれたものだ

 
◇ AG3
雨がやんだので、スタートは待たせて

一体感が感じられないままラストにまぬけた失格(泣)

2走目、先生様、ご推奨のバックスイッチで
先生ご推奨、トンネル入れたら、タイヤあたりへ先回り
ビデオ見直すと1走目と全然違うね!

 
今日は大雨練習会(泣)
だいたい、うちは、雨だと練習は休むのだけど
結構走ってくれて、なかなか良い練習になったよ
雨の中、立ちっぱなしの先生、ありがとうございました!