ルモンド練習会/ルカ

アジ:L練習会

2011.03.05 Sat ルモンド練習会

ママとコナセナルカカイでルモンド練習会へ
お天気に恵まれたが、花粉がすごい(泣)
アレルギーの目薬使っても、目が腫れる(泣)

 
◆ ママとルカ ◆  AG2/AG3/JP3

◆ AG2 ◆
1走目は、競技会モードで、タッチゾーンを踏んだらGO!
でも、先生様から、飛び降りてますよ、と注意を受け
2走目はしっかり止める
とたんに、テンション落ち始める・・・(汗)
とりあえず、ここは、2走ともCR♪

 
◆ AG3 ◆
ママがよくやる失敗
「セクシーショルダー」ルカに認識させられないまま
勝手に先を急いで失敗

ほんとに、これ、よくやるのよ(泣)
1走目、セクシーショルダー失敗、2走目、CR

 
◆ JP3 ◆
ソフトの外側を走ったのだが、先生様
絶対、間に合いますとのこと
2走目はそれでOKだった♪
このあたり、自分で判断が出来ない(泣)

 

今日は、ママの一人参加、でも、タープはたてたい
ちえさん、さやさんが一緒に手伝ってくれて
ビデオ撮りもしてくれて、手作りわんこおやつも頂いて
コース攻略談義も出来て、終日、楽しく過ごせました(多謝)

かなり日焼けしたであろう先生様、今日もお世話になりました♪