FR練習会/雪遊び編

アジ:他競技会

2011.01.16 Sun ファニーラン練習会

場所はくきざき
7時半受付開始なので朝5時過ぎに出発
天気予報では、「曇りのち晴れ」だったのに

FR練習会
 

都心を抜ける頃、雪がちらほら、と思っていたら
あっと言う間に、かなりな雪
スタッドもはいてなく、とろとろ運転に(汗)

FR練習会
 

牛久に着いた頃は・・・雪景色〜

FR練習会
 

ドッグスポーツ広場、一面の雪景色(笑)
とりあえず、我が家、この冬の初雪だし
カイ君には、生まれて初めての雪
やっぱ、雪遊びしなくちゃね〜

FR練習会
 

早く着いて人も少なかったので、雪の上、思いっきり走らせた!
カイ君はノーリード禁止中なんだけど今日は特別(え)

FR練習会
 

海・川・水の苦手なコナセナルカ、雪は平気
雪初体験なカイ君はどうだろうと思ったら
なんの躊躇もなく駆け出した!

そして、喰う(え) みんなで(汗) 飢えてるがごとく
サラダバーならぬ、アイスバー?(笑)

FR練習会
 


 


 

こりゃ〜無理でしょう、って話が聞こえてきた
それなら、もう、今日は、徹底的に雪遊びして帰ろう!
と、雪遊び続行

すっかり強い女になった小夏さんも楽しそう♪

雪遊び
 

雪遊び
 

雪遊び
 

雪遊び
 

カイ君のてってけて〜(笑)

雪遊び
 

小夏さん、かわいい♪

雪遊び
 

雪遊び
 

ほんとに絵になるおとこ!

雪遊び
 

雪遊び
 

雪遊び
 

雪遊び
 

雪遊び
 

雪遊び
 

雪ヒゲが・・(笑)

雪遊び
 

雪遊び
 

雪遊び
 

こ一時間は遊んだだろうか、もっとかな?
人間は冷え冷え、子らは雪だるまになってきたので
そろそろ帰るか・・・なんて思っていたら、雪がやんだ(笑)
子らの足についた雪玉?

雪遊び
 

雪遊び
 

雪遊び

ぼんぼんみたいで、なんか、かわいい(笑)
けど・・なかなか取れなくて大変(汗)

それをとってハウスに入れた頃には、なんと日差しが〜♪
そして、雪かきをして、練習会開始決定!!!(笑)
えっと、我が家、もう、燃え尽きたかも〜〜〜(爆)