おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2010.12.26 Sun ルモンドおもてなし杯

ここ数年、年末恒例となっているスクールのおもてなし杯
完全無料♪ 先生様からのおもてなし♪ 仮装推奨(笑)

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

◆ パパと小夏 ◆  ビギナー

もう、ビギナーコースは楽勝だね

 

◆ パパとセナ ◆  JP1/JP2

★ JP1
セナピョン、6歳、昨日の疲れも見せず
テンションいい!!!
パパがスラに近づき過ぎ
セナを外側に押したためのスラ入りミス(残念)
 

★ JP2
いいですね〜、結構、難しいコース
パパ、上手にこなしました!!!
フェイクはいらないと思うけど・・(こそっ)

 

◆ ママとルカ ◆   JP1/JP2

★ JP1
るぅしゃん、テンションいい♪
いつものスピードで走ってくれるので、ママも走りやすく
非常に気持ちよくCR♪ スモールタイム1位でおやつGET!
 

★ JP2
終盤、レンガへの270度
ママがちょっと間違えた(笑)
なんとかCRして、スモールタイム1位でおやつGET♪

 

さて、昼休み休憩をして午後の部
お玉競争〜(我が家、応援のみ)

おたま
 

椅子とりゲーム(これまた応援のみ)

イス取り

皆さん、盛り上がっておりました〜(笑)
 

そして、最後の種目、KO
2つ、全く同じコースを作り、スピード競争
5犬1チームとなってのチーム戦

うちのチームは、2回勝ち残ったものの
3回戦目で破れました〜(笑)
いや〜、午前の部のアジより緊張したかも(笑)

セナピョンも、あのざわつきの中
逃走もなく、しっかり走ったよ♪
団体戦、やっぱ、面白いよねぇ〜

動画は、パパもセナと出たのでルカの1回戦目のみ

みおせんせ、私が走るとき、いつもセナって言うんですが(笑)
ルカですけど(笑)
ま、セナとの方が長かったものねぇ

あっと言う間に時間は過ぎ、明るいうちに、おもてなし杯終了
先生様、有り難うございました!!!
美味しいもの、色々、みなさん、有り難うございました!!!
ほんとに寒かったけど、楽しい1日でした〜♪

AGのセナルカの写真をHIROさんからいただきました(多謝)

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯