第50回アジコン

アジ:他競技会

アジコン
 

◆ パパと小夏 ◆  ノービス1・ノービス2

相変わらず、我が家で、一番テンション安定の小夏さん
ノービス1、問題なくクリーンラン
CR 19.00秒 S+M1位

 
ノービス2
そのパパの指差す方へ小夏さん走ってきてる
これは、失敗して、あたりまえでしたねぇ
ハンドリングミス〜!!!
拒絶1 S+Mブービー

 

◆ パパとセナ ◆  AG1/AG2/JP1/JP2

◆ AG1 ◆
ウォークを勢い良く降りてしまったセナを呼び戻すとき失敗
残念、失格
 

◆ AG2 ◆
トンネルトラップに弱いセナなら
ルカよりもっと呼んで欲しかった〜
ビデオ聞くと、呼んでませんぞ! 残念、失格!
 

◆ JP1 ◆
セナ君、柔らかい体をいかして正しく入ってる!
でも、かなりきわどかったので
ジャッジからは横から入ったように見えたのかも
 

◆ JP2 ◆
失格の原因は、集中力が切れたからかな

 

◆ ママとルカ ◆  AG2/JP2

◆ AG2 ◆
AG2 CR 41.65秒 S+M1位
 

◆ JP2 ◆
なんとか失格はまぬがれたが・・・
にしても、ビデオ見ると、ほんとにひどい走りだ(泣)

 

本日の稼ぎ頭、小夏さん♪

小夏
 

小夏
 

検分中のパパを必死に見つめるセナピョン♪
君は、最高にかわいいキャバリアだよ(親馬鹿)

セナ
 

セナ
 

セナ
 

本日もただのお供なカイ君
なんか、おやじくさいんですけど(汗)

カイ
 

もひとつ小夏さん かわいい♪

小夏

あ〜、るぅしゃんの写真がない
重ね重ね、すまない、るぅしゃん