ルモンド杯 競技編

アジ:L杯・おもてなし杯

2010.10.17 Sun ルモンド杯 寒川

ルモンド杯
 

◆ パパと小夏 ◆   OP1/OP2

オープン1
小夏さん、いい感じ♪
このところ、我が家で、一番、テンションが安定している
そして、スタート、必ず振り向いて、ママいる?みたいな
CR タイムは入賞に及ばなかったけど、楽しく走れました♪
 

オープン2
対面から急に方向を変えたので小夏さんの反応遅れましたー
体返すのが、ちょっと遅かったかなぁ

 

◆ パパとセナ ◆   AG1/AG2/JP1/JP2

AG1
セナピョン、テンションいい!
そして、テンションいいとタッチ跳ぶ(笑)
Aフレのタッチは見事に跳んだらしい(笑)
ウォークも、動画止めたら、ちょ〜ぎりぎりですな(汗)
先生様、笑って見逃してくれた感じ(笑)

 
AG2
またも、Aフレ、ぎりちょん
先生、苦笑いしながらのお見逃し〜(笑)

 
JP1
スラ、もう1巻き残ってるのにパパがスローダウン
体がややソフト方向へ傾いてる(汗)
それを、セナがしっかり見てるのが分かりますねぇ
そして、ここで、抜けちゃいました(汗)
ハンドリングミス!

 
JP2
パパとセナペア、本日、一番、息のあった走りでCR♪

 

◆ ママとルカ ◆  AG2/JP2/JP3

AG2
ボロボロです(泣)
 

JP2
速い子が撃沈し棚ぼたスモール1位、ヤギミルクGET♪
 

JP3
CRは出来たけど、ルカのスピードではタイムは及ばず
スモール3位で、おやつGET♪

 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

本日、パパ6走、ママ3走(笑)
お天気にも恵まれ、楽しい1日となりました♪
おともなカイの写真は別途