ルモンド杯 パピー編

アジ:L杯・おもてなし杯

ルモンド杯
初、競技会おともだったカイ君

ルカのアジ練のおともを2回して
ハウス待機トレーニングした成果がでるか
心配した折りたたみ式のケージも問題なく入れたし、
競技中は・・・ひたすら寝てた(笑)
出せ、出せコールもなし!
いいのか、悪いのか・・・

以下、台詞は全てママの創作(あたりまえだけど)
カイより10日遅生まれのシィ、今日も元気いっぱい♪

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

対して、うちのカイ君は・・・

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ちょっとは、りりしい顔しろっ(こらっ)

ルモンド杯
 

手がかからないと言えば、かからないのだが(笑)
カイの父親犬のお里出身のすてきなレディー
ティアラちゃんとご対面

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

シィ登場♪

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ティアラちゃん、いっぱい遊んでくれて有り難う
カイも、ティアラちゃんみたく
かわいくなってくれるといいけどな〜〜〜(願)

ルモンド杯

そして、新しく会う、おにいさん、おねえさん方
みんなに挨拶する小僧たち(笑)

カイの妹とも思えるノエルちゃんも遊びに来てくれた♪
やっぱり女の子って感じかな〜、かわいかった!!!

来られることを知らず
びっくりしているうちに写真を撮り忘れた(バカ)

遊んでくれた皆さん、有り難うございました!!!
そして、カイをウリウリして下さった皆さん
有り難うございました!!!