熱々フード

ごはん・フード

注文していたシャンプーとフードが届いた

アルカリ尿で失敗してからは
手作りのみでなく、フードも併用している

そのフード、届いたときに、熱々(滝汗)

あったかいんじゃなくて、触ると熱っ、って感じ(汗)

某宅配業者さんの車は、だいたい、いつも小型
たぶん、窓際に長いこと積まれていて、太陽熱を受けたか

せっかく安全を買うために、高めのフードを買っても
配送の時点で、こんなに熱々になっては意味ないんじゃ(泣)

この宅配業者さんが持ってきた先日の荷物もあったかかった
それは、食べ物じゃないから、特に気にしなかったが・・・

今回利用したショップはクール便の指定が出来なかった
夏場の買い物は、クール便指定が出来るお店がいいかもしれない
もしくは、せめてK宅配を選べるところ

K宅配さんは、車が大きいためか
届いた荷物が熱々だったことはない!
あとは、夏場は、フードの買い物を避けて
夏前に、少し多めに買っておき、秋に追加するのがいいかもね
で・・・この熱々フード、大丈夫かしら・・・(悩)