想い出:埼玉北Do

アジ:JKC

埼玉Doアジリティー競技会の募集要項が届いた♪

埼玉Doときくと、なんか、じんとくる(笑)想い出深い競技会

★ 2007年度

セナのアジ競技会ライフで、初めての大会(場外大逃走)
 

★ 2008年度

この大会あたりから、突然、セナがCRが出来るように!
ルカの実質、オープンクラスのデビュー戦でもある
全く、スタートで待たず
勝手に出て、勝手に走って、勝手にゴールして・・・
・・・表彰された(苦笑)
 

★ 2009年度

3回目のDo、暴風雨(泣)
この1つ前の大会(埼玉B)からルカは3度♪
なんとなく、我が家の節目の大会と言える
 

今年、2010年度、4回目のDo
今年は、写真入りTシャツだって♪ 
我が家は、今回は、パパとセナだけ、2度の予定

3度もあるけど、ルカはお休み
小夏もセナとかぶったらルカを休ませる意味ないのでお休み

先日、ママがフォロー出来ず、セナ君、逃走したばかり
パパとのペアが完成する前に、嫌なイメージつけさせたくないものね
万全な体制でのぞみましょう!

さて、セナにとって想い出深い、埼玉Do

今年は、パパと、どんな想い出を作ってくれるのかな〜
あ、今年も、「肉の万世 万カツサンド」と「豚汁」は健在♪

DO