EJAPAN練習会/新春

アジ:他競技会

2010.01.02 Sat E’JAPAN練習会
新年早々、我が家はアジ(笑)
パパとセナのために

EJAPAN練習会/新春

到着時は、まだ、真っ暗(笑)

 
◆ ママと小夏 ビギナー2 ◆


 
出来るだけ、小夏に分かりやすいよう
タイムより丁寧さを優先してCR
走り終わった後も、なっちゃん、ノリノリ(笑)
CR 3位でマンマリゾGET!

 

◆ パパとセナ JP1/JP2/ビギナー3/AG1/AG2 ◆


 
JP1
セナ君、テンションいい!
CR マンマリゾGET! 1位でお米GET!

JP2
2番バーの回転がタープの目の前
やばいと思ったが
セナ君、ちゃんと回転してナイスラン♪
CR 3位でマンマリゾGET!

ビギナー3
パパが失敗して落胆したとたん
セナの集中も切れて好き勝手になったかな
ビギナー3 失格

AG1
パパと走り始めて、初めての大逃走かと(笑)
パパには、初めてのことでショックだったようだけど
1回くらいなにさって感じ(笑)
失格

AG2
ロングジャンプのあと
勢い余ってハウスへ突っ込んでしまったけどすぐ戻ったし
5走目の割には、テンション良かった!
最後の失敗は、パパのいつものくせ
ぽんとハードルに放り出したあと、ひく癖
失格

 

◆ ママとルカ JP2/ビギナー3/AG1/AG2 ◆


 
JP2
CR 2位でマンマリゾGET!

ビギナー3
CR 3位でマンマリゾGET!

AG1
タッチ・・止まらなかった(泣)
それに動揺したママ、後のハンドリングが乱れまくり
CR 1位?だったかなお米GET!

AG2
CR 3位でマンマリゾGET!

 

早朝から暗くなるまで、江頭先生有り難うございました!
そして、パパが胃が痛くなってしまい
皆さんにご心配をおかけしました(汗)
薬を探して下さった皆さん
薬を分けて下さったみみさん、有り難うございました!