JKC FCI西日本

アジ:JKC

2009.11.21 Sat
JKC FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会
会場 松本市今井ピクニック公園東大芝生広場
ジャッジ
AG2:酒井知子 / JP2:新田邦善
AG3:新田邦善 / JP3:山口郁夫

JKC FCI西日本

本日のメインは、パパとセナのJKCデビュー!!!
ママとルカは、G.AG.CHポイントがリーチ状態!!!
2時起床(汗)3時前には出発
ほんと、好きでなきゃ、出来ないよねぇ(笑)

 
◆ パパとセナ、JKCデビュー、2度 ◆

会場までの往復の車、セナだけは、助手席で
ママがずっと抱っこ(VIP待遇)
セナを不安にさせないため、タープをパパ、ママと一緒に出て
待機時間、ママが抱っこしたりして安心させ
出番直前にパパと気持ちを高めて、ママはすぐ側でビデオ撮影
そのちょ〜VIP待遇で
これまで、セナ君、逃走もなく、パパと良い調子(笑)
本日も、そのパターンはくずさず!


 

◆ JP2 ◆
ハウスに入れたあと
そとから押しても十分間に合うと思ったパパ
失格

 
◆ AG2 ◆
ウォークのタッチが惜しかったが、良い感じで完走!
タイム的には1位だったので、セナピョン上出来ではっ!!!
ワンミスがついたものの
パパ、初出場で、10席入賞、リボンGET!
完走(失敗1)43.54秒 スモール10席

 

◆ ママとルカ、3度 ◆


 

◆ AG3 ◆
Aフレ、タッチ、踏んでるけど、跳びました(滝汗)
あちこち、ぶれながら、なんとかCR
これで、グランドアジリティーチャンピオン完成♪
60ポイント、おつり5ポイント(笑)たまりました!!!
CR 40.71秒 スモール5席

 
◆ JP3 ◆
ママ、恥ずかし過ぎる、コース間違いにより失格・・
DHAサプリメントを飲みたいと思います(えぇ、ほんとに)

 
タープ場所確保してくれた、めみさん、ビデオ撮りも感謝!
タープほったらかしにしてたら
片付けてくれてたりょうママ、ジョー家、多謝!!!
ナイト君のママ、いつもおみやげありがと〜!
今日も、皆さんに助けられて、無事1日、楽しむことが出来ました!

競技中の写真は、ウィルパさん、よっちゃん提供(多謝)

JKC FCI西日本
 

JKC FCI西日本
 

JKC FCI西日本
 

パパもママもお友達と一緒の表彰台♪

JKC FCI西日本
 

JKC FCI西日本

リボンコレクション(笑)に、また、1色加わり
マニアックカラー、あと1つ(7席)で、全色完成(笑)

JKC FCI西日本