第6回アジ楽

アジ:他競技会

ノービスしか出来ない小夏のために通う「くきざき」
今回は別の目的も!!!

苦労しながらも、ママと3度昇格、アジチャンにもなったセナ
目標は達成したし、パパと走ってみる?
全く、ペア練なし、いきなり、実践(笑)

 
★ パパと小夏 ★


 
★ ノービス
パパがミスらない限り、問題なく走れるようになった!
6歳になった小夏だけど、今のところ心音も股関節も問題ない♪
9月の大会では、JKC、アトラクションデビューが出来そう♪

 

★ ママとルカ ★

★ AG
2走目は、「勝手にエアプレィン」にさせない練習

 

★ パパとセナ ★


 
★ JP
全く練習なし、いきなりパパとチャレンジ〜

セナピョン速いし! 逃走の気配なし
2走目は、1走目の失敗に気をつけて見事なクリーンラン♪

今回は、1度の中の簡単めなコース
セナは、障害物をこなす技術はマスター出来てるけど問題はパパ
パパに、ハンドリングの勉強をもらいましょう♪

 
いきなりセナと走るのでパパと競技前にフリスビーで親睦
フリスビーの大会には何度か出てるし、遊んだりもしてるので
とっても楽しそう

愛しのセナ
 

愛しのセナ
 

愛しのセナ
 

愛しのセナ
 

愛しのセナ

3頭それぞれかわいいけど、特にいとしいセナピョン
ママとしては、寂しい限りだけど
かわいい笑顔が見られるなら、それが一番♪
ここまで、教えた(育てた)って、自負もあるしね♪