第31回アジコン

アジ:他競技会

★ パパと小夏 ★


 
★ ノービス1
パパ、すっかり油断して
まだ小夏がトンネルに入らないうちに動こうとしてる
調子良かっただけに無念の拒絶×1 
拒絶1 S+M 15頭中、5位

 
★ ノービス2
パパは、しっかりハウスに導いたと言ってたけど〜〜
ハウスとしっかり指は指してるけど
小夏が入る前に、パパ、ブレーキかけてるよ
その減速が小夏を逃がしたかも!!!

一緒にハウスに飛び込むくらいの勢いで
ハウスに導いて欲しいものです!
ほんとに、ハウスをマスターするまではね!
それ以外は、上出来ではないかしら〜 
小夏さん、頑張ってます♪
拒絶1 S+M 11頭中、5位

 
★ サブノービス
フロント遅れて、小夏のスピードを止めてしまったねぇ
CR S+M 22頭中、4位

 

★ ママとルカ ★

★ AG1
Aフレ、跳びました(泣)
「失敗×1」を本部が見逃したようで結果発表でCR1位になったけど
しっかり自己申告しましたぞ! 
完走(Aフレタッチ失敗×1) S+M 4位

 
★ AG2
タッチはOK、しっかり下まで降りた!!!
CR S+M 1位(お米GET)

 
アジキャバ人口が、また増えました♪
同じくアジキャバのそらちゃん(茶キャバ)+そらにぃチーム
そらパパさん?お父さん+舞羽ちゃん(ゴールデン)チーム
アジキャバ軍団
これから暑くて厳しいけど体調に気をつけて頑張りましょう!

第31回アジコン

セナピョン、あんた、どこの子でしょうか(汗)
すっかり、そら家の一員です(笑)

第31回アジコン

普通、キャバと言うと白茶なんだけど、本日、黒茶率高いっ(笑)