ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2009.04.12 Sun ルモンド杯

ここ数日の暑さを基準に、薄着で出かけたら寒い!!!
車の中に放置されていたフリース
そのおかげで、なんとか生き残れた(苦笑)
パパは、やむを得ずカッパを着込む始末

セナも、もう3度にトライする気満々だったのだが
先生から、セナは2度で楽しく走らせましょうと(泣)

 
◆ ママとセナ ◆  AG2、JP2

AG2
スラ入りOK! タッチOK! 
なにより、セナピョン、テンションがいい!!!
CR:S+M 3位

 
AG3
AG2の結果が良かったので
先生に、AG3も出していいか聞いてみた
顔は苦笑と言う感じだったがOKと言うことで急遽エントリー

珍しくバーが1本落ちたのとスラで失敗×1で完走!!!
ママ的には、大進歩だと思う!!!
完走(バー落下×1 スラ失敗×1)

 
お昼をはさんでのJP2
あんなに寒かったのが、嘘のように暑いのに
またもテンションいい!!! どういうこと?(笑)
CR S+M 3位(2位か3位)

 

◆ ママとルカ ◆  AG2、AG3、JP3

AG2
タッチは、おやつが置いてあるので当然止まる
CR: S+M 2位

 
AG3
相変わらず、フロントへの反応が悪いので大きくふくらむ
CR: S+M 1位

 
本日の最後の種目、JP3
スラ入りの前で、ダミートラップのトンネルへ一瞬行きかけた(汗)
CR:S+M 2位(たぶん)

 
ビデオからのショットなので汚いけど
ゴールした時に嬉しそうにママを見上げるセナ
もうもうひたすら胸がじんとしますよ(涙)
セナとのアジ、あきらめずに頑張ってきたご褒美なの?

ルモンド杯

 
本日6走して、5CR♪ 
おまけにお花5つGET!もう、上出来過ぎ!
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!

ルモンド杯