JKC 北関東ブロック

アジ:JKC

2009.03.28 Sat
JKC 北関東ブロックアジリティー競技会
栃木県壬生町運動公園(おもちゃ博物館・わんぱく公園)
ジャッジ: AG2・中谷雅子  JP2・亀田直美

JKC 北関東ブロック
 

セナの3度昇格、アジリティーチャンピオン完成にあと1回
結果から書くと〜
セナピョン、見事、クリーンラン!!!
3度昇格決定、アジチャンポイント達成!

ジャンピングまで頑張ってくれて、セナ君、初の1席!!!

岐阜でまじで泣いてるママを励ましてくれたアジキャバ大先輩も
AGもJPもゴールで大喜びしてくれて、ママは本当に幸せでした!!!
そこで燃え尽きたママ、後のルカはあっけなく終わってしまったけど
セナピョン、頑張ってくれて有り難う!
ゴールでほんとに喜んでくれたお友達!
おめでとうと言って下さった皆さんに心から感謝です!

今日はルモンドタープにお世話になりました!

JKC 北関東ブロック

 
ママとセナ 2度

AG2
Aフレから直線を走り抜けて直角のスラ入り・・
セナピョン、一瞬ためらいながらも、よく入ってくれた(感激)
タッチ判定が微妙だったもののジャッジの手は挙がらず(汗)
CR タイム39.17秒 スピード4.24 スモール4席

 
JP2
ジャンプの所でトンネルに行きそうになったものの
ママの「来い」で、すぐジャンプに戻り(セナ君、最高)
またも、予想外の(おい)クリーンラン
しかも、セナのJKCアジライフ、初の1席!!!
セナ君、こんな感動を有り難う♪
CR タイム38.46秒 スピード4.19 スモール1席

 

ママとルカ 3度

AG3
パパに、「ぜんぜん気合いが入ってなかった!」
と言われるママのハンドリングは、だめ過ぎ(とほほ)
ルカに見事に後ろをとられ、あえなく失格
しかも、ウォーク、跳びました(えぇ)
 

JP3
またも、後ろ(背中側から反対へ)をとられてゴール直前で失格
AG3と同じパターンなのが情けない・・・
いわゆる勝手にエアプレィン(涙)
本日、るぅしゃん、見事なW失格

 
競技中の写真を
ウィルパさん、みみさん、はぴ旦さんから頂きました(多謝)

AG2ゴールの瞬間の激写、我が家のお宝写真になりました
この手の重ね具合が、かわい過ぎるっ!!!

JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック
 

セナピョンの秘技!まいどジャンプ

JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック
 

スラロームに必死に走っていく後ろ姿に胸キュン

JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック
 

珍しく(笑)セナ君だけの戦利品♪

JKC 北関東ブロック