神奈川訓練士会

アジ:他競技会

2009.02.11 Wed 建国記念日 
神奈川訓練士会アジリティー競技会

セナルカ、ともに、2度出陳 

 
セナ編 JP2/AG2


 

JP2
苦手のスラ入りが難しい(汗)
スラ入り拒絶×1
本日先の出走となったルカが失格した箇所
きれいに間抜けしてきて完走
タイム43.17秒 拒絶×1 完走 11位

 
AG2
かろうじてタッチゾーンを踏んでクリーンラン
1つ成長が見られた!!!
ジャンプを跳ぶと目の前がルモンドテント
まさか、そこでパパはビデオ撮ってないだろうと思ったら
・・撮ってた(滝汗)
勢い良くルモンドテントへ(ひぃ〜〜〜)
ママ、怒濤の来い3連発!!で、なんと戻ってきた!!!
すんごい大回りだったが
コース的に、逃亡しかけたとは思われなかっただろう(笑)
タイム36.55秒 クリーンラン スピード4.24 2席

今回は、JPとAGの総合で表彰されたのだが
なんとセナ君、総合3席♪

 

ルカ編 JP2/AG2


 

JP2
昨年12月13日のST連合会のJP2と全く同じ形で失格(汗)
失敗をいかせなかった・・・(泣)

 
AG2
気持ちよく走れてクリーンラン
タイム34.56秒 スピード4.49 1席

AG2の結果は良かったが、JP2を失格したため
総合はおよびでなかった(笑)

 
神奈川訓練士会

楽しそうにハードルを跳ぶセナ 
ウィルパさん撮影(多謝)

神奈川訓練士会