初 おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2008.12.30 Tue おもてなし杯
本日、参加費無料、スクールのおもてなし杯

OPコース、AGコース、JPコースの3種類のコース
自分の競技予想タイムを申告し一番近かった人が優勝
そして、出来れば仮装(笑)

雑誌の撮影会参加時代に用意した阪神ファングッズで
仮装とは言えないけど、ま、いいか(笑)

おもてなし杯

 
◆ ママとルカ ◆

この子は、ママの期待以上に成長してくれた♪
小夏を超えるびびり、人嫌い、犬嫌いで
どうなることかと心配だったのよ(汗)
まだまだ、練習量が少ないので、失敗も多いけど、
教えたことを理解する能力は、とても高いと思う!

 

◆ ママとセナ ◆

セナ! 相変わらず、スラが苦手だった(苦笑)
でも楽しそうに走ってくれるようになったし
パパ探し逃亡もなくなったもの!?

 

他、うけまくりの仮装多数!!! いや〜面白かった(笑)
そして、センセ〜ズも、競技に参加
最後は、K先生の仮装っぷり(なんか、かつらが似合い過ぎっ、爆)

おもてなし杯

 
アジに続いて、プチ運動会!!!
リードをかけた方の手にオタマを持ちボールを運ぶゲーム
トイレットペーパーをリードにして、切らずに速く走る
我が家は、パパと小夏で参戦!

 
◆ パパと小夏 ◆

遠くに犬が見えるだけで回れ右して逃げていた小夏も
半年に渡るグループレッスンのおかげか
こんな風にゲームを楽しめるように♪
パパも頑張ったけど、残念ながら、1回戦敗退(笑)

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯

 
こうして、今年最後まで、我が家は、わんこ中心で終了♪
タープ場所をキープしてくれたアテナ家に感謝!
そして、いつも、美味しいものをご馳走してくれるお友達
わんこに美味しいおやつをくれたお友達
そして辛抱強くご指導くださる先生方
みなさん、ありがとうございました!

スライドショー