JKC 埼玉東トレーナーズクラブ

アジ:JKC

2008.10.11 Sat
JKC 埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会
春日部大凧あげ祭り会場
ジャッジ AG2:酒井知子先生 AG2:進藤 誠先生

星夏:4度目の2度挑戦 ゼッケン:643
瑠夏:2度、初挑戦!  ゼッケン:597

あいにくの小雨
雨に弱い我が家のお坊ちゃま達、走ってくれるか

JKC 埼玉東トレーナーズクラブ

 

2度初挑戦のルカ

AG2
ソフトの後、ママを見失うルカ(ママ、もっと呼びなさい、汗)
なんとか、呼び戻しCR!
初めての2度、るぅしゃん、上出来っ! 

CR タイム35.54 2席!

 
JP2
スラの前の引きつけがうまくいかず、スラに近寄りすぎた
なんとか、呼び戻して、ぐるっと回転して、再度スラへ

180度旋回後、フロントが遅れトンネルに狙いをつけられた
危なかったが、これもなんとか、呼び戻し(汗)

そして、ラスト、またも、ハードルの間抜きっ!!!
もう、ハードルを誤跳する寸前をなんとか、呼び戻しCR(滝汗)
回りの「お〜」と言う声が聞こえた(爆)
まさに、スリル満点アジ(笑)
CR タイム37.82 2席

 

2度4回目の挑戦のセナ 3度へリーチ中

AG2
セナピョン、大嫌いな雨 
ときどき止むのに、なぜかセナの時は降る(泣)
鬼門のスラ 失敗(汗)
Aフレ、タッチゾーン、踏んだけど、跳んだ(汗)
完走 タイム48.36 39位

 
JP2
鬼門のスラ、なんとか入ってくれた♪
なんと、CR4席!!! 
本日、ママ最高に嬉しかったよ〜〜!
CR タイム39.12 4席

JKC 埼玉東トレーナーズクラブ
 

JKC 埼玉東トレーナーズクラブ
 

JKC 埼玉東トレーナーズクラブ
 

JKC 埼玉東トレーナーズクラブ

セナルカの写真ははぴ旦さん、ウィルパさんから頂きました!

JKC 埼玉東トレーナーズクラブ
 

JKC 埼玉東トレーナーズクラブ