JKC FCI Int’l

アジ:JKC

2008.06.01 Sun 
第21回2008FCIインターナショナルアジ競技会

本日、セナ、2度
タープ位置は確保してあるので、少しゆっくり目に出た
それが裏目に出たか、ママ、道を間違える(滝汗)
出場前から、大汗かきながら、なんとか会場へ到着

昨日は、息が凍るほどの寒さと雨の中
今日は、首回りが真っ赤になるほどの日差しと暑さ

 
◆ ママとセナ 2度 ◆

AG2
スラ入り、失敗1で、無念の完走

 
JP2
見事な、瞬殺失格(笑)
鬼門のトンネルトラッブ、見事にはまりましたさ(笑)
来いって、何回叫んだか(笑)

 
昨日、我が家のカメラ、突然、ご臨終(泣)
なので、本日、ビデオも写真もなし・・・

2日続けての本部競技会
悪天候に弱い、セナルカともに頑張った!
2日間に渡り、タープでお世話になったジョー家、ありがとう!
ルカのCRに、おめでとうと言って下さった皆さん、ありがとう!
セナの結果を心配して下さった皆さん、ありがとう!
口べたで、うまく気持ちを表せないママですが、ほんとに嬉しい!!!
競技会に参加するたびに、こういう嬉しさが、心にしみてきます!

JKC FCI Int'l

写真はウィルパさん撮影(多謝)