JKC FCI Int’l

アジ:JKC

2008.05.31 Sat 
第21回2008FCIインターナショナルアジリティー競技大会
川崎市・東扇島東公園多目的広場

本日、ルカの一度挑戦  朝、4時過ぎ出発(笑)
お天気は、あいにくの大雨、おまけに風も強くめちゃ寒い

JKC FCI Int'l
 

JKC FCI Int'l

そして、なにしろ寒い!!!
フリース着て、ベンチコートも着込みたい!

 

◆ ママとルカ 1度 ◆


 

AG1
セナよりは、雨に強いルカと言えども
やっぱりテンションは激低
やむなく、ほとんど待たさずGO!
とろとろながらも、なんとかCR
スモールは全体的に雨の影響で遅くなったため、これでも5席

CR タイム48.38 スモール5席

 
JP1
180度、もう大丈夫と思った瞬間、るぅたん、ぶるぶるっ(笑)
それに気づかず先行したママを追ってハードルの間を抜けた(泣)
拒絶1   
るぅたんは、雨の中、ぬれねずみになって頑張った!

JKC FCI Int'l

写真はウィルパさん提供(多謝)

 
スモールは、体高の低い子など、ほんとにかわいそうで
タイムオーバーの失格続出・・・
に対して、ラージ軍団がイキイキ走ってるのが対照的だったな
午後は、先生達の団体戦の応援をして
5席表彰を受けて、本日終了!

JKC FCI Int'l

タープはジョー家にお世話になりました、ありがと〜♪
あずきちゃんのママ、差し入れ、ごちそうさま〜♪
明日は、セナと2度挑戦! ママ、体力勝負ですな(笑)

JKC FCI Int'l