iMac

Mac・PC・Net

ママはMac使い(日本では、ちょ〜マイナーどころ)
しかも、古い(滝汗) DVDが扱えないほど古い

当然、スペックが低い・・・ 出始めたばかりの頃のG4
メモリを1GBに増やしても・・
デジイチの写真1枚を表示するのに、どっこらしょっ
動画は、FLVメーカーの動画しか、まともに見られない
YouTube とか、Clip Life の動画は駒送り状態(泣)

だからビデオカメラ買ったけど画面の小さいWEBモードで撮る
画面・・・ほんとに・・・ちっちゃい・・・(涙)
 

お小遣いを貯め続けること、ほぼ1年
パパからの援助もあり、苦節1年、念願のニューマシン到着

G4から、iMac へと
機種的にはマイナーチェンジだけど、中は凄いよ♪

ヤマダ電機で10パーセントポイント還元+現金払いは3千円引き

やっとBatiパパが撮り続けてくれた競技会ビデオのDVD
自分のパソコンで見られるじょ〜♪
いつもほんとに有り難うございます♪

と言う訳で、しばらく、ニューマシンの立ち上げに専念

iMac