ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2008.05.05 子供の日 ルモンド杯

今日は、星夏、2度コース初挑戦!!!
瑠夏は、競技会を想定して、1度のみで!

 
◆ ママとルカ ◆

AG1
ハードル、ハードル、ウォークの単純なスタート
目の前のウォーク以外、何物もないのに・・・・拒絶

障害物の中で、一番苦手な、ソフトトンネル
これも、もう少し、丁寧に入れてやるべきだったね(反省)
とりあえず、完走!

 
JP1
問題のないスラ入りだったのだが、ラスト抜け
やり直しで、失敗×1、拒絶×1、
それ以外は、あちこち、ふくらませたものの完走!
う〜ん、まだまだじゃ〜(笑)

 

◆ ママとセナ ◆

AG2
来いの連発でスマートなハンドリングとは言えないが
なんとかCR、スモール1位♪(出来過ぎ!)

 
JP2
ドキドキポイントいっぱい
なんとかクリアして、CR、スモールミディアム3位♪
セナにしては出来過ぎな結果で、初2度挑戦が終わった♪

なにより、このところ、テンション激落ちだったのが、
今日は、軽快に走ってくれたのが最高!!!
 

セナと1位になれる日がくるなんて(笑)

ルモンド杯

 
ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯

写真提供:ひろっちさん、ピッピママ、シャルパウママ
     アテナパパ&ママ、ジョーママ

今日もおともな小夏 あぁ、なんて可愛いの

小夏
 

小夏