JKC 北関東ブロック

アジ:JKC

2008.04.29 JKC 北関東ブロックアジリティー競技会

セナは、出場停止中
ルカだけ、初1度挑戦!!!

JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック
 

◆ ママとルカ 初1度 ◆

JP1
スタート、震えているが、伏せしたので一安心
が〜〜〜〜〜!!!
待たせて、動こうとしたとたん
横を黒いもんが、しゅぱ〜んと跳んだ!
えぇ、やられちゃいましたさ(泣)

「来い」で、戻るときにハードル逆跳びして瞬殺失格
この1年1ヶ月の競技人生で最短失格記録です、えぇ

なんてこった〜状態で出口に向かい、そこに待っていたのは
情けな過ぎて言葉がありません・・な顔のK先生
(ひぃ〜〜〜〜) 状況を聞かれ、アドバイスを頂き
かつ、その後、タープにまて来て頂きルカの様子をチェック

びびりのルカは他の待てない子とは違う待機方法を教えて頂き
確かに涙が出るくらい厳しい時もあるけれど親身になって下さる先生

さて、気分を取り直して、かつ、失敗を肝に命じて午後から

 
AG1
先生のアドバイスに従い、待機中からメンタル強化
早めに伏せをして待たせ、絶対目を離さず!!!
スタート完璧!!! あとは、普段どおり

ルカの一番苦手な180度旋回、もたつきながらもクリア
Aから、なかなか降りてこないなど
問題点も多々あるが、なんとか、無事、クリーンラン!

CR タイム 33.86秒 スピード 4.14 スモール62頭中5席

 
JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック
 

写真提供:ジョーママ、ウィルパさん

我が家のチアガール、今日もおつかれ

JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック
 

JKC 北関東ブロック