JKC 静岡東

アジ:JKC

2008.04.20 Sun JKC 静岡東アジリティー競技会 御殿場

ルカ ビギナー1/ビギナー2
セナ JP1/AG1

 
◆ ママとルカ ビギナー ◆ 

ビギナー1
課題の待ては、しっかり出来てる!!!

ママ、トンネルからトンネルへのところ
走る側が反対ですね(滝汗)
そっちからだと、ちょっとでも遅れたら失格だし
そのとおりの失格に・・・(恥ずかしすぎる)
るぅたん、ごめんよー 君は、頑張った!!!

 
続いて、ビギナー2
待ては、完璧!
あちこち、もたつきながらも、なんとかCR
ママがつく側がおかしいんですわ(泣)
しっかり待てたので、これにて、るぅたん、ビギナー卒業!

CR タイム19.06 スピード5.35  スモール2席

 

◆ ママとセナ 1度 ◆

JP1
途中で止まるんじゃ、と不安な走り
覇気がないながらも、なんとか、CR!

CR タイム 32.29 スピード 4.12 スモール10位

 
AG1
タッチで完全に止める予定が・・・
タッチした直後、よしで、すぐ出発していた(汗)
斜め入りは苦手なスラ、ライン作ってまっすぐ入れた♪
遅いけど、クリーンラン!

CR、3回目、苦節1年、無事、2度昇格!!
ほんとに、長かった・・・

CR タイム 35.54 スピード 3.80 スモール12位

 

JKC 静岡東
 

JKC 静岡東
 

JKC 静岡東
 

JKC 静岡東
 

JKC 静岡東
 

JKC 静岡東
 

JKC 静岡東
 

JKC 静岡東
 


 

JKC 静岡東
 

JKC 静岡東
 

JKC 静岡東

写真提供:ジョーママ、ひろっちさん
ウィルパさん、はぴ旦さん、シャルパウママ
マルパパ、ビデオDVDいつもありがとうございます!
 

まだまだ問題はあるけれど
我が家にしては、上出来♪ 上出来♪

なにより嬉しい、セナ、2度昇格!!!(嬉泣)

ママ独り2頭出し、今日は、荷物を減らして出かけた!
タープでお世話になったり
お茶やコーヒーをごちそうになったり
ビデオを撮ってもらったり
今日もまた、お友達にたくさん助けてもらった!
ほんとに、いつも、感謝です!!!

↓ みんなの笑顔を見せられないのが
  もったいないくらい、良い笑顔〜♪

JKC 静岡東

 

JKC 静岡東
 

ふたりとも、おつかれさん(笑)