初アジ

アジ:他競技会

◆ 星夏編 ◆   AG1/JP1/おまけのOPとAG


 

AG1 失格
どのタッチも止まってくれた・・・
が、メンタル面が以前の不安定に逆戻り(汗)
ママのタッチに対する緊張が伝わったか・・

 
JP1 失格
バッティング(最低、とほほ)

 
JOP番外編 失格
1、2、トンネルのトンネルを入れなかったのは、
キャバ3頭だけだった気がする(笑)

 
AGOP番外編 CR
最後、ウィルパさん考案のAGコースはCR!
詰まったりよどむことなく、走り抜けて終われて良かった〜

 

◆ 瑠夏編 ◆   AG1/JP1/おまけのOPとAG


 

AG1 失格
スラ、無理なバックスイッチをしようとして大失敗

 
JP1 完走
スラの最後の1本抜けで、失敗×1の完走!

 
瑠夏 JOP番外編 失格
1、2、トンネルで、セナ失敗(笑)
他に、そんなことする子はいなかった!!!
ルカは大丈夫と思いきや、ルカもやった(滝汗)
そしたら、なんと、大先輩のウィル君も、やった(笑)
キャバ軍団だけの失敗・・・なんでだろう(笑)

 
瑠夏 AGOP番外編 CR
セナのとき同様、気持ちよく走れてCR!
ウィルパさんのコース、好きっ♪(笑)

 
今回、独りで出かけたので
ビデオはウィルマさんが撮って下さいました!
本当にお世話になりました!!!

終わった頃、雨が降り出したので撤収作業を優先していたら
すっかり出遅れ、表彰式には参加しないまま帰宅することに!
皆さんにお礼も言えないままになってしまった(汗)

初アジ