JKC 埼玉ブロック

アジ:JKC

2008.02.23 Sat 
JKC 埼玉ブロックアジリティー競技会

延々と続く、星夏の1度挑戦
朝3時起床、セナだけ連れタープひっかかえママ一人参加
迷子覚悟で、4時前出発、6時前到着

 
◆ ママとセナ 1度 ◆

 
★ AG1

Aのタッチ、跳んだ!!!と、瞬時思った!
が、終了後、お友達みんなが、口々に「手!上がってない!」
でも、結果表見るまで、安心出来ず、喜べなかったけど(笑)
待望のAGクリーンラン2回目!!!

CR タイム 32.03 スモール68頭中、2席

 
★ JP1

1度には珍しいハードルの間抜き(汗)
でも、レッスンでは、やってる形だし、いつもどおりに!
スラ入りフロントの際と中抜きの際
「よぉ〜し、来いっ!」
セナチームとしては、とっても満足な走りでクリーンラン

CR タイム 25.20 スモール5席

 
JKC 埼玉ブロック
 

セナ、楽しそうだ♪ それがなにより嬉しい

JKC 埼玉ブロック
 

JKC 埼玉ブロック
 

スラしながらカメラ目線(汗)

JKC 埼玉ブロック

競技中の写真は、ちえさん、ウィルパさん提供(多謝)

Aフレ
ビデオで確認したら、かろうじて踏んでました(汗)
ジャッジの先生の目の前だし、よしとしよう

JKC 埼玉ブロック
 

盆と正月が一気に来た今回の結果
これまで、AG1で1回CRだけなので
苦節1年、やっとAG手帳GET♪
ほんとに・・・今頃、手帳だよ(苦笑)

ビデオを撮ってくれた、わかまりママ、ジョーママ、有り難う♪
いつもDVD焼いてくれるマルパパ感謝!
タープの設営や片付けを手伝ってくれたお友達、有り難う!
また、千葉に引っ越してしまったお友達が応援にきてくれた♪
JP1の走りを見てもらえて嬉しかったよ、junkoさん、有り難う!

午後から、お天気が急変、砂地に暴風で、前も見えない状態
そんな中、競技した3度の皆さん、おつかれさま
表彰が終わり帰宅する時には、頭の先から足の先まで砂まみれ
疲れたけど、最高の競技会だった!

JKC 埼玉ブロック