ルモンド練習会/セナルカ

アジ:L練習会

2008.02.16 Sat ルモンド練習会

セナ(4回目の練習会) JP1/AG1
ルカ(3回目の練習会) JP1/OP2/AG1

それぞれ、自力1走後、先生のアドバイスを頂いてもう1走
ママ、本日、10走(汗)

 
◆ ママとルカ ◆  JP1/OP2/AG1


 

一番の問題は、やはり、スタートの「待て」
動画では、すんなりスタートしてるように見えるが、
スタート地点に座らせるまでに、悪戦苦闘(泣)
先生からも、このままじゃ、絶対待てない子になりますと(汗)
JKCに出す3月までに、なんとかもう少し、落ち着かせたいところ
ソフトトンネル拒絶病は、なんとなく、クリア出来たのか・・・

 

◆ ママとセナ ◆  JP1/AG1


 

2走目は、JP1、AG1、ともにクリーンラン
なんとか、この走りを1走目に出来るようにしてあげたい!
良い点は、このところ、テンションは高い!
障害を跳ぶのも、楽しそう! まずは、これが一番だからね!

 
今日は、タープ仲間に、飛び入りのお友達も増え、にぎやか♪
お友達が石油ストーブを持って来てくれて、あったかな上、
お湯は常時わかせるし、美味しい豚汁にクリームシチュー、お菓子いっぱい♪
みんな、有り難う、そして、ごちそうさま!!!

ルモンド練習会
 

頑張る後ろ姿って胸がキュンとなるわ

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

ラインを作ってあげられなくてウォーク上がりそこね
臆病だけど、こういうことには強いルカ
めげずにGO

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

待機中、カメラ目線は・・やっぱりね

ルモンド練習会
 

そして、かわいいレディーズ、ミントちゃん、リーフちゃんから
バレンタインのケーキ(本物のチョコじゃないよ)を頂きました♪
かわいいケーキ、有り難う♪ 小夏も、お相伴に♪

バレンタイン