JKC ST連合会東日本

アジ:JKC

2007.12.08 Sat 
JKC ST連合会東日本アジリティー競技会

今年最後のJKCアジリティー大会
アトラクションはないので、セナの1度のみ参加

テーピングで足首を固め、セナだけ連れて6時過ぎに会場へ
つきものの取れた(笑)ママは、今日はかなり気楽な気分
セナも、来年、ルカと一緒に1から頑張ればいい!
そう思えたとたん、楽しめるJKCになってきた♪

 
◆ ママとセナ 1度 ◆

★ JP1
心配した足、検分時は痛いのに本番になると痛くない(笑)
やっぱりアドレナリンがかけめぐってるのかなぁ〜(笑)

きゃ〜、セナ君、いい感じ〜なんて
ぬか喜びしたとたん、スラ最後の1本抜き(汗)
得意の「そこだけやりなおし」をしようとしたが、
よく分からないまま失格(滝汗)
最初から、やり直すべきだった(苦笑)

 
★ AG1
やはり、鬼門のコート端っこのスラローム
入ったとたん、ぽやんとして
見学者の方へ、ふら〜っと行きそうに(滝汗)
喝な呼び戻しで、すぐ戻り、次は、成功
スラ失敗×1かな、と思ったが、結果は、失敗×2
ジャッジの手は上がらなかったらしいけど?
やっぱりAを跳んだのが加わったんだろうなぁ?
完走(失敗×2) スモール 65頭中28位

写真はウィルパさんが撮ってくれました
最近、ちょっと楽しそうな顔になってきたセナ
今回はスタート時に震えることもなかった(嬉)

JKC ST連合会東日本

 
JKC、来年も頑張ろう♪
来年はルカも一緒♪