アジ練/セナルカ

アジ:アジ練

アジ練風景、特に変化なく書く事もないのだけど(笑)

最近のセナのアジ練
相変わらず、練習場では、CR連発(汗)

たま〜に、スラ入りを失敗することはあっても
スラの途中で、ぽわんとよそ見することなんて絶対ない!

結局、あとは、競技会で、集中出来るかいなかのみ???

年内、もう1回だけ、チャレンジしてみることに!

 

最近のルカのアジ練
足の伸びるコースから、複雑なコースへ移り鬱中(汗)

昇り物大好き! 必然、昇り物トラップはまりまくり
手に乗ってくれるには、まだまだ時間がかかりそう
でも、それ以外は、今のところ、順調に成長中♪
ソフトトンネル克服、あとは、夜の黒トンネル(汗)

一番の問題は
ぴったり寄り添うセナのハンドリングになじんだママが
ルカのときも、つい、くっついて走り過ぎ
逆に押し過ぎてしまうこと!

頭では分かっているんだけどねぇ・・体がね・・(滝汗)

携帯de写真

アジ練の写真はないので、初携帯写真を
(ルカは怖がって逃げた、汗)
まだ、慣れないため、ボケボケ・・・(汗)