JKC 愛知ロイヤルトレーナーズ

アジ:JKC

2007.10.27 Sat 
JKC 愛知ロイヤルトレーナーズ アジリティークラブ競技会

金曜夜、帰宅のパパと少しだけ仮眠をとって夜中1時出発
お友達のBatiチームを拾い、いざ、名古屋へ

が、あいにくの雨、それも台風の影響の大雨
フィールドは沼地状態
多くの大型犬が雨で盛り上がる中
我が家、セナルカにとっては最悪
雨きらい、お風呂嫌い、川遊び嫌い・・・
濡れると固まる(汗)

 

◆ ママとルカ ◆  アトラクション

ルカ、初めてのJKCアジリティー競技会参戦
横須賀は、先生からう〜んとGOがかからなかったので見送り
だめとは言われなかったので、ここで挑戦!
これ逃がしたら、来年3月までアトラクションないし(汗)

いよいよ競技開始
ルカのアトラクション、ゼッケン、1番!!!
競技会全体の一番手となった(汗)

水たまりの中で、座れと言っても座ることが出来ない
やむなく、ほぼ、同時スタートで! 

やはりテンションが低い(汗)
が、おかげで、滑りながら走るママでも楽に追いつけて
無事、るぅたん
JKCアトラクションにて初クリーンラン♪

アトラクション、スモール、3席入賞♪

 

◆ ママとセナ ◆  1度

★ AG1 ★

大雨の中、やっぱりテンション激低(汗)
今にも止まりそうなのを、必死に呼びながら引っ張る
沼地の中、どぶねずみになりながら、ノーミスで完走
この遅さなので、タイム減点がつきクリーンランはならず(泣)
でも、最後までよく頑張ってくれた!

完走 AG1 スモール 19位

 
★ JP1 ★

ますますテンションが下がる中、なんとかやってくれていた!
でも、テンションは下がる一方で
ジャンプの板の上で止まってしまった

ママは、「失敗」と思い、そのまま続行
・・・が、これ、拒絶だったらしく
再度、跳びなおさないといけなかったのだ
・・・あぁ、失格(泣)

ルールも知らないママ、最低です(泣)
どろどろになりながら、頑張ってくれてたのに
ごめんよ、セナ

 

コース的には走りよいコースだったので残念だけど
セナルカともに、苦手の雨の中、よく頑張ってくれた!

ただ、雨、風、寒さ、泥だらけ、タープ内まで沼地状態
そしてなにより睡眠不足
ノックダウン〜 でも、楽しかったよ♪

大嫌いな雨の中、必死に頑張ってくれたセナ

JKC 愛知ロイヤルトレーナーズ

表彰式の頃になって、やっと小降りになった雨(恨)

JKC 愛知ロイヤルトレーナーズ
 

JKC 愛知ロイヤルトレーナーズ