アジ練/セナルカ

アジ:アジ練

先生が世界大会でお留守だったので久々のアジ練

火曜 セナ

先日の競技会でのママ完全無視!が、嘘のように
指示通りに、きれいにコースをこなす(ステキ)

テンションは、高くはない
が、ママがフロントでどんどん引っ張るのにほどよい速さ
これが競技会でも出来ればなぁ〜(苦笑)

あぁ・・・ため息

セナは、練習では、スラ以外は大きな問題がないような
あとは、競技会で練習のように出来るかどうか
競技会で、楽しく出来るかどうか

 

水曜 ルカ 本日から初級2

あ〜〜〜、がんがん走ってくれるって、楽ぅ

そして、突っ走るだけじゃなく
ちゃんと、ママの動きにも反応してくれるし
るぅたん、あんたは偉いっ!!!

アジそのものは、ママは涙が出るくらい嬉しい上達ぷりよ
今はセナがメインで、ルカの方はたいして練習してないのに

でも、問題は、その人嫌いよね(汗)

相変わらず
タッチで止まっているときに、M先生が動くとびくびく

それをなんとかしなくては、デビューできなくてよ、るぅたん
今日も、皆さんに餌付けしてもらい(笑) 
少しずつ、人慣れはしてきている・・・かな?(笑)