ルモンド練習会/ルカデビュー/動画

アジ:L練習会

2007.09.22 Sat ルモンド練習会

ルカ、練習会デビュー!!!
びびりんルカ
ママの心配をよそに、とっても頑張ってくれた♪
に対して、セナ・・・(汗)
4走中、3回、パパを探しに我が家のタープへ逃走(遠い目)
仙台、松本とすでに申し込みしてしまったのに・・・

 
◆ ママとルカ ◆

OP1

アジ始めて4ヶ月、
ルモンドデビュー戦(笑)

1走目はもたもたしながら、でもなんとかCR?かな?
足がのびるのにセナのように近づきすぎて押してた
先生のアドバイスをもらい、2走目はしっかりCR!

 
OP2

ママのミスで、失格後、やりなおし2走目はCR!

 

◆ ママとセナ ◆

JP1

見事に、途中でパパを求めてタープへ逃走
パパが一緒だと、セナのテンションが上がるし
ママは、運転やタープの設営が楽になるのだけど
このパパを探しての逃走と言う危険性があるわけだ(悩)

パパと仲良くさせようとフリスビーを始めたら
これが、見事にツボにはまり
フリスビー大好き=パパが大好きに! (汗)
これは、吉と出たのか、凶と出たのか・・・(爆)

 
AG1

やっぱり逃走(遠い目)
呼び戻しに応じて、何事もなかったかのように続きを走るのが
クセづいてきたようで、ちょっと不安(汗)

 
ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会