ドッグセミナー参加 アジ部門

アジ:他

お友達のBatiママとドッグセミナーに行って来た!

参加科目はアジリティー(進藤先生、亀田先生と有名どころ!)

ママ一人、セナルカ連れで、山梨県富士吉田まで
小夏は、パパを独占ラブラブお留守番(笑)

アジリティー部門は、ビギナーと一度に分かれていたので
セナと一度クラスに、ルカとビギナークラスで!

カメラもビデオも持っていったが一人で2頭参加
お友達のBatiママも、2頭参加
共に忙しく、写真も動画も撮れなかった(笑)

午前中、コースの練習をして午後はコンペティション
しかも、アジの参加者全員が見学する中、一人ずつ競技
きっ、緊張するじょ〜〜〜〜

 
まずは、ビギナー、ルカ

アジを始めて3ヶ月、やっと十字くるくるを抜けたところ
ルモンド以外で走るのは初めて・・・と言うか
コースを走るのが初めてみたいなもんだったが
トラップのない走りやすいコースだったのでクリーンラン
気持ちよく、走り抜けてくれた!!!

 
そして、一度、セナ

ま〜〜〜、遅い遅い(笑) テンション下がりまくり
でも、魔のスラロームも、無事にクリアしてCR!

外で、スラロームをクリア出来たのは初めてだよ
タイムは、ともあれ、セナも頑張った〜〜〜!!!

 
ドッグセミナー参加

 
結果
ルカが、ビギナーで、「BEST IN AGILITY」賞を頂き
おっきなタテと、リボンと、フード18キロを頂いた
ママの後にずらりと並んでらっしゃるのは、先生方(汗) 

ドッグセミナー参加

お友達のバチも、おっきなトロフィーをもらったぞ〜♪
お互い、どこに飾るかが問題だね(笑)

競技終了後、本日、唯一の写真(笑)
セナ、もう、ネムネム状態(笑)

ドッグセミナー参加

早朝の行きは、中央自動車道で約1時間と言う早さで到着したのに
帰りは、なんと、大渋滞で、4時間近くかかってしまった(滝汗)

Batiパパ&ママ、お世話になりました〜!!!
お友達になったTetsu.さんからルカと表彰のお写真を頂きました♪
Testuさん、ありがとう♪

ドッグセミナー参加