アジ練/セナ/朝練

アジ:アジ練

ずっと雨やら用事やらで、アジ練出来なかった
スラ強化月間なのに、全く進歩がないままだ・・・

我が家としては、朝、パパがゆっくりめだし(フレックスタイム)
駅まで送る場合も多いので、朝練は都合が悪い

が、そんなこと言ってられなくて
パパには申し訳ないけど朝練へGO!

4時半起きで支度して、3頭引き連れアジ練へ
涼しいので、コナルカは車待機

今日は、上級の方々と、限りなく上級に近い中級の方に
中級のバチと、スラも出来ないのになぜ中級?なセナ(笑)

いやはや、頑張らないと(滝汗)

皆さんの華麗なハンドリングで目を肥やす!!!
肝心なセナは、テンション低く、遅いものの、とりあえず最後まで走る

去年の夏は、アジ練続行拒否だったから多少は進歩が見られるか
限りなく低レベルな進歩だが(泣)
肝心なスラは、全く進歩が見えない

わっかがないと入り口をミスるし、自発的に入る意志も希薄
これから、旅行だ、なんだと、アジ練休みばっかりなのに
秋の大会に間に合わないじょ〜〜〜〜 シェナ〜〜〜

練習後、スクール側の貸し切り河原で走り回った後、川遊び
待機組のコナルカも大喜び、夏だね〜