アジ練/セナ・ルカ

アジ:アジ練

2007年7月17日(火)

アジ練が、雨で何度も流れて走れないので
いつもと違う曜日だが、昨夜月曜の夜、ルカのアジ練に

 
◆ ルカのアジ練 月曜◆

霧雨の中、AG、まだまだ、単品で
スラロームは、2連のものを一列につなげて出来るようになり
次回から、シングルでやることに!

JP、十字くるくるから
やっと、初めて、ややコースらしいものになった

途中から、かなりの雨になり、びしょぬれ、ぬれねずみ状態のルカ
セナ同様、雨はあまり好きじゃないのだが
セナと違って、ママと遊ぶことには必死だし
まだ、難しいことはしてないので
かなり良いテンションでやってくれた!

しかし、雨続きで、家中洗濯ものだらけなのに・・・

クレート、ドロドロ
ママも、ずぶぬれ
ルカは、どろどろずぶぬれ

どうするよ、これ・・・

 

◆ セナのアジ練 火曜◆

本日火曜日
雨の夜のアジ練、AGは、単品練習

練習だと、スラもこなせるセナ、結局、本番の雰囲気に弱いのか

JP、もう、ずぶぬれのセナ(笑)
キャバって、雨に濡れると芯まで、びしょぬれになってしまうな

体が濡れることが大嫌いなセナ
ほんと、おまえは、犬でしょっ、情けない

最後は、もう走ってるのやら、歩いてるのやら(汗)

でも、以前は、途中で止まってしまい続行拒否だったけど
トロトロながらも、最後まで走ってくれるようになった(笑)
他の子達に比べたら、すごい、低レベルな進歩だけどね

イギリス王室犬、ばりっばりのお座敷犬じゃ
雨に濡れるなんて、とんでもないじょ〜
なんて思って・・ないない(爆)
って、それより、また、ドロドロ、バスタオルがぁ(泣)