アジ練/セナ

アジ:アジ練

仙台から帰って初めてのアジ練

男せんせが、留守なので、女せんせのクラスで
だって、スラの練習をしたいんだもの

これから、2ヶ月、スラ強化月間だ〜♪
スラは、ガードをつけて、失敗させないように!
クリアしたら、おやつをあげる!
スラを最後まで通すことを体で覚えてもらっちゃおう!

これは、スラで悩まれていた先輩のアドバイス
さっそく実践!!!

スラさえこなせば、あとは問題なく流すことが出来た
あ・・・問題1つあったか・・・(汗)
水のたまったトンネル拒絶(滝汗)
トンネルにたまった水たまりを走るのは大嫌いらしい
このあたりも、なんとかせにゃならんのよね・・・

さて、ママ、無事、石を産み落とし(笑)たとたん
嘘のように痛みとおさらばしました〜
ほんと何事もなかったよう
こんなもんなの???