JKC 仙台/2泊3日

アジ:JKC

2007.07.07 Sat JKC 仙台アジリティークラブ
2007.07.08 Sun JKC 仙台全犬種トレーナズクラブ

JKC クラブアジリティー競技会 2連ちゃん♪
パパが出張でいないので、ママ一人、3頭引き連れ
お友達のBatiママと、女二人、わんこ5頭で
いざ6時間の旅、出発

1つ心配がママの体調
頻尿(恥)に腹痛にかなりの腰痛、ひょっとして膀胱炎?

金曜の夕方、家を出てから7時間半後、無事、会場到着
とりあえず、タープ設営!
そして、無事、宿到着

会場から20分くらい、昔ながらの温泉宿、わんこOK
そしていきなり、ふすまを破く(滝汗)

アジリティー仙台

 
◆ 初日 1度 ◆

★ AG1 完走(失敗×1+タイム減点)

やっぱりスラロームでつまづいたが、なんとか完走!

 
★ JP1 失格

ここでも、やはりスラでつまづく
スラに入ると、ぼ〜っとなるのに
突然スイッチが入ると、ちゃっちゃっちゃっとこなすセナ
そして、最後の1本を抜いたまま、すごい速さで次の障害へ
制止もきかず・・・(遠い目) 
スラを失敗したまま次の障害を跳んだら、えぇ失格(がくり)
お友達のため息が・・・(苦笑)

 

2日目 1度

★ AG1 失格

やはりスラで失敗し、やりなおしたつもり・・・
だったが、やりなおしの本数が足りなかったようで(汗)
不安には思いながらも、次の障害に移って失格

 
★ JP1 完走 (タイム減点)スモール25位

セナ君、お得意、ジャッジの先生にご挨拶(泣)
かわいかったのか(え)先生、手をあげず(笑)
魔のスラローム、やっぱり抜けた
が、待っていたところに戻って来た(汗)
何事もなく続行(やれるなら、最初からやってよね)
ここでも、ジャッジの先生手を上げず
おもいっきり審査員の方におまけしてもらい(苦笑)
拒絶も失敗も0 あわよくば初クリーンランだったのだが
設定されてる標準タイムを、1.40秒超えてしまい完走

おしかったね〜 
あと約2秒、早くゴールしていれば初CRだったのに

 
競技中の写真をオ〜ちゃんママから頂きました(多謝)

アジリティー仙台
 

アジリティー仙台
 

アジリティー仙台
 

アジリティー仙台
 

今回は、完走×2、失格×2 の成績
スクールの皆さん、大活躍の中、寂しい結果だけど
以前のように、コート外に逃亡するようなことはなかったし
4回ともすべて、スラロームによる失敗のみ
と言う事は、あとは、スラロームさえ克服すればってことだ

 
2日目も表彰式までいて、夜遅く、無事、海老名PA到着
BatiパパにBatiママ、バチマル、バトンタッチ
さて、もうひと頑張りして、高速降りて、真夜中我が家到着
なにより心配だった長距離運転、無事、完了!!! 

一人3頭連れの長旅は、ほんとに大変だったけど楽しかった!
クレート待機ばかりだったコナルカも偉かった!
ルカは途中ずっと血便で心配だったが
ソフクレートのファスナーを2つ
ぶっ壊してくれる元気ぶりで、なんとか乗り切った!

ママもお腹の痛みを鎮痛剤で押さえながら、頑張ったぞ!
明日は、ルカ、ママ、病院行きだね(笑)

お世話になった皆さん、ありがとうございました!

ダン君と一緒に写真を撮ることが出来た♪

ダン君と

右がダン君、ちょっと暖に似てる〜 
左がセナ、やっぱワイルド系(笑)