アメリカTVドラマ

映画・ドラマ

我が家はケーブルに加入している

ロストを見始めてから
すっかりアメリカのドラマにはまってしまった(笑)

ハードディスク付きDVDデッキにしたのが拍車をかけた!
ハードディスクなんていらない、ビデオカセットで十分
なんてほざいていたが
ハードディスクの威力を現実に知った今
もう、それ以外(ビデオやDVD)がいらない(苦笑)

今はまっているのがロスト
これまでも、Invasion、24、5 days、Kidnapped 、Dr.House
なども面白かったし
プリズンブレイクやスーパーナチュラルも見逃せない

HDDに撮っておいて
食事やワンズの世話をする時間を利用して見る!

アニメもなつかしの、テラへとかもやってて〜
と、こっちは、おたっき〜なのでやめておこう(爆)

先日、ロズウェルを見ていて
女所帯にいとこの男の子が一人同居するとき、
女性陣が3つの約束をしろと言い、その内容にうけた(笑)

1、トイレの便座は使用後、必ず下ろすこと
2、牛乳は、必ず、コップに入れて飲むこと
3、脱いだ下着等、床にそのまま散らかしておかないこと

我が家で、ママがパパにさんざんお願いしていることだ
2と3はあきらめたものの
1は未だにお願いし続けている

だってね〜、女所帯で育ったママ
トイレの便座が上がってる状態って考えられないから
夜中、ねむねむで起きてトイレいったとき
便座上がった便器にずぼっとおしりがはまったこと過去数回
掃除はしてるけど・・・一気に目が覚めますって(汗)