ルモンド練習会/セナ

アジ:L練習会

2007.06.30 Sat ルモンド練習会

ルモンド杯とは別に練習会が寒川で行われた
自力1走後、先生の指導を受けて2走目を走る
ママ一人で寒川へ

 
◆ ママとセナ ◆  JP1/AG1


 

◆ JP1 ◆

やっぱり、スラロームがだめ(泣)
それまで、テンションが良くてもスラに入り出すと急降下して
途中で、ふら〜と逃げそうになる(滝汗)

蒸し風呂状態から、今度は、わんこが震え出す寒さ

 

◆ AG1 ◆

暑いのも嫌いだが、雨も大嫌いなセナチーム
スラは入り口のわっかをつけてもらって完走するものの
やはり、遅い遅い(笑)

それでも、これまでのように、他のタープに逃げ込んだり
トンネルに引きこもったりせずに(笑)
なんとか、最後まで走ってくれた
探しても、パパがいないのが分かってるのかな?(苦笑)

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会

写真は、オ〜ちゃんママから頂きました(多謝)
炎天下から大雨の中、センセは、終日、審判で立ちっぱなし
しかも、一人一人のチェックをノートに書き込んでくれた
女センセは、1走1走、応援、注意のアナウンス

ほんとにありがたいことです! これからも頑張るぞ!
そして、バチパパ、いつも動画、感謝です!!!