アジ練/セナ・ルカ

アジ:アジ練

栃木が終わって初のアジ練

午前、ルカ
JP、まだまだ、ハードルで、十字、ストレート、十字
やっと、送り出しの練習も

相変わらず、ママの声かけのタイミングがずれていて叱られる
ママ、どんくさいんですけど・・・(汗)

AGは、単品で
初めて、Aフレームはハードルと組み合わせた
スラロームは、まだ、少し隙間をあけてやっている

やはりセナの息子か、スラは好きじゃないらしい(滝汗)

 

午後、セナ

以前は、ぱたりと走るのをやめたり
途中で、続けるのを拒絶したりしてた
が、今日は、猛暑の中、遅いなりに走ってくれた!

相変わらず、スラは嫌いらしいが(汗)

スラは、仕方ないので、最初と最後にわっかをつける
当分は、これでやることに・・・

昔、アジやり始めの頃はスラが好きで
すごく楽しそうだったんだけどな〜

でも、アジ練終わりまで
ちゃんと一緒に走ってくれただけでも
ママには、すごい進歩に思えるから頑張るぞ〜!!!