JKC FCI Int’l

アジ:JKC

2007.06.16 Sat 
2007 FCI インターナショナルアジリティー競技会
栃木県 壬生町運動公園

朝、3時前起き、3時半出発、3回目のアジ競技会
4時にアジ練仲間のBatiチームを迎えに

6時過ぎ、栃木到着! すでに多数の車が〜 
ほんと、みんな早いね〜(笑)
今日は、わかまりチームのタープに入れてもらえることに!
この暑さだと、車待機は辛いので、ほんとにありがたい!

JKC FCI Int’l
 

JKC FCI Int’l

 

◆ ママとセナ ◆

★ AG1 ★

スタート前のセナ パパのカメラ見てるのね
何考えてるのかなぁ・・・

JKC FCI Int’l
 

スタート前にミーティング(汗)お願いか・・

JKC FCI Int’l
 

ここから、よ〜いどんは無理でしょう(泣)

JKC FCI Int’l
 

ウォークを行き過ぎ、拒絶×1

JKC FCI Int’l

そして、恒例、スラロームを途中抜けで失敗×1
そして、無事、完走!

JKC FCI Int’l
 

JKC FCI Int’l
 

JKC FCI Int’l

AG1 完走(拒絶1、失敗1)、75頭中42位

 

★ JP1 ★

90度で曲がってスラに入るとき、1本とばして入り拒絶1
途中抜けの失敗1  でも、とにかく、無事に完走!

<JKC FCI Int’l
 

JKC FCI Int’l
 

JKC FCI Int’l
 

JKC FCI Int’l
 

JKC FCI Int’l
 

JP1、完走(拒絶×1、失敗×1)、75頭中23位

 

ウィルパさんから頂いた本日のベストショット

JKC FCI Int’l

シーソーをストンと落ちたセナの顔
ぼくに何が起きたんでしょうか??? って感じで笑える(笑)

シェナ、かっこいい♪

JKC FCI Int’l

そして、毎度、つきそいの小夏とルカ
こっちも暑い中、いい子にしてくれていた〜
出番がなくても、一緒にいれば、嬉しい顔の小夏〜
ルカの写真が1枚もなかった(汗) るぅしゃん、ごめん

JKC FCI Int’l
 

JKC FCI Int’l

今回もクリーンランはないけれど
セナの心臓病疑惑でもうアジできないと諦めたのに
こんな風に一緒に走れて本当に嬉しい♪
それに逃走もなく、これまでの2回に比べたら進歩してるよ
2走ともゴールできたんだもん