伊豆一泊旅行/翌日

旅行・帰省

2007年5月18日 金曜日

翌朝、宿のすぐ側の一碧湖を散歩
すぐ側の沼地の方が良いと薦められそちらへ
ほんとに、気持ちの良い朝の散歩になった〜

一碧湖
 

一碧湖
 

一碧湖
 

びっくりするくらいの勢いで川へ(汗)
もちろんここで引き止めましたよ! 
カモさん脅かしてごめんね

一碧湖
 

一碧湖
 

朝の散歩を終えて朝食までランでまったり
このランが気に入って食事とお風呂、寝る、以外は、
そこで、まったりしていた〜(笑)
パパはハンモックがお気に入りだった!

ウッドチップラン
 

ウッドチップラン
 

ウッドチップラン
 

ウッドチップラン
 

ウッドチップラン
 

パパ、重いといいつつ嬉しそう

ウッドチップラン
 

朝食も純和風で、体の毒素がぜんぶ抜けていく感じ

朝食

 

前回の旅行で勉強して、今回は観光地は行かないことにした!
のだが(汗) せっかくバラの季節だからと河津バガテル公園へ

河津バガテル公園

パリ・バガテル公園のローズガーデンを忠実に再現したバラ園
約1100種6000本余りのバラが植樹され
大変貴重な品種も多いそう

河津バガテル公園

わんこは、リード付きでOK
各レストランもテラス席ならOK
かなり南下したため時間がかかった上
平日なのに観光客が多かった(汗)

河津バガテル公園
 

河津バガテル公園
 

河津バガテル公園
 

河津バガテル公園
 

河津バガテル公園
 

河津バガテル公園
 

河津バガテル公園
 

河津バガテル公園
 

河津バガテル公園
 

ママ、あちゅいじょ〜 ちゅかれたじょ〜

河津バガテル公園
 

せっかくここまで南下したので
ここでランチビュッフェすれば良かったのだが
来る途中に見つけたバリ料理のお店が気になり
バラだけ見て出発・・・これは大失敗

 
また時間をかけて、北上しバリレストラン ウヴドへ
バリの民芸品等に興味のある方が買い物するには良いかも!

ただ、レストランは我が家的には、もう一度は行かない(笑)
テラス席が天下干し状態で暑くて人間も犬も倒れそう(苦笑)
たいした風でもないのに、パラソルたててくれなかったし(泣)
お料理も・・
やはり、河津バガテル公園で食べてくれば良かった(笑)

やはり犬連れ(しかも3頭)で、あちこち移動するのはきつい!
と言う事で、また貸切の海岸へ行き伊豆の海で遊んだ

わんこも、この2日間で犬の家のドッグランと早朝の一碧湖の散歩
それと、伊豆の海での水遊びが一番楽しそうだった(笑)
次こそ、観光はしないぞ(苦笑)

伊豆の海
 

伊豆の海
 

伊豆の海
 

伊豆の海
 

伊豆の海