アジ練/セナ/さぼり中

アジ:アジ練,オビ・訓練競技

前回のJKCアジ、セナの大逃亡以来、練習お休み中

来客続きだったのもあるが、無理すれば行けなくもない
が、あえて、しばらくお休みしている
今日で、3週間くらいかな〜

アジフィ−ルドに行くとセナのテンションが下がるし
2回のルモンド杯でも、練習でも
逃亡するようなことはなかったので
あの、ママに見向きもしない大逃亡は結構こたえたわ

そんなに嫌なんかい! 
そんじゃ、少し休んでみるか、みたいな(笑)

以前、S先生からも、一度覚えたことは早々忘れないので
セナのために、少しアジリティーをお休みしてみたらどうですか?
と言われたのを思い出した!

と言いつつ、まだ、マスターしてないスラロームだけは
コナルカのついでに、ちょろっと練習してみたりして(笑)

ルカも、すでにグループレッスン7回目を終え
セナが1歳未満だったときに比べたら
素人目には、かなり優秀に見えるのだが
いっこうに、アジの許可が出そうになく・・・

こっちも、来週はお休みして、ちょっと気分転換してみるかな

明日は、小夏の服従
これは、もう、さぼってる余裕がない(汗)
いまだに、基本科目の行進中の伏せ、と座れが出来てない
間に合うのか・・・
胃が痛い・・・けど食欲旺盛(おい)