オビ/小夏 アジ練/セナ

アジ:アジ練,オビ・訓練競技

午前中、小夏の服従訓練

競技会にも出るので(滝汗)ひととおりの流れをすることに

・・・突然、基本中の基本、立止で、微動だにしない小夏
なぜか、何度やっても、「立って」が出来ない
当然、何度も命令はかけてはまずいので
2度目には、お腹に足を入れてすぐ立たせるが困惑の表情
どうしちゃったの、こなっちゃん(汗)

結局、レッスンの間、まともに「立って」が出来なかった

 

午後、星夏のアジ練

今週末、競技会に出るため、わらにもすがる最後のあがき練
が・・・ 魔のスラローム

初めてルモンド杯に出た時は、さらりとこなしたんだよな
練習でも、最後の1本を抜かすことがあったくらいで
昨日は、入れない、途中をとばす、途中で歩く、そして拒絶

えとえと、セナ君、競技会、あさってなんですけど・・・

皆さん、楽しく練習している中
一人、真っ暗などん底オーラを放つママ

しかし、今更、凹んだところで
もうどうしようもないんだな、これ(笑)

そして、凹みまくりなのに〜〜〜〜
りゅう君のままに、ケーキを頂き、しっかり食べるママ
でも、りゅう君やBatiママに優しいこと言われると目はうるうる
食べるか、泣くか、どっちかにしなさい!(笑)