初ルモンド杯/動画

アジ:L杯・おもてなし杯

2006.10.15 Sun ルモンド杯

セナの初スクール大会、ルモンド杯に参戦!

セナが参加するのは、OP1、OP2、JP1、AG1
まだ、わっかなしのスラローム、角度が厳しいとちゃんと入れない
かなり無謀(笑) なにごとも経験と、とりあえず、参加!!!

朝、6時半、お友達のタープに入れてもらうため設営をお手伝い
7時半頃には、フィールドの回りはタープでいっぱいになった!

全てにおいて初体験で、どきどきわくわく♪
8時に大会開始、まずは、世界選手権に出場された2組の報告から
今日は、各大会で大活躍されている、すごいわんちゃんもたくさん!

 
◆ ママとセナ ◆  OP1/OP2/JP1/AG1

ビデオはOP2/JP1/AG1のみ

OP1 参加12頭
なんと、セナ、本日の大会の1番手(滝汗)
大脱走でフィールドを走り回りみんなを唖然とさせるのでは!
そんな最悪な場面が頭をぐるぐる回る中、セナをスタート地点へ

ママもびっくり、セナはスタート地点の「待て」も完璧
順調にコースを回り、いきなりクリーンランで、見事1位♪
一番びっくりしたのは、ママだった(笑)

同じクラスのマール、ミント、リーフ、バルタン、メルも頑張った!
一緒に練習、頑張ってきたみんなと応援しあえるっていいなぁ〜♪

 

OP2 参加頭数20頭
これも、と〜〜〜っても気持ちよくクリーンラン♪
でも、タイムが遅かったか、入賞は出来なかったがママは満足!

 

JP1 参加25頭
フロントスイッチが遅れ、目の前にあるハードルを誤飛で失格!
その後
スラ、ソフトトンネル、タイヤ、ジャンプと問題なくこなせた!
セナ、いつの間にか成長してたのね(ママびっくり)

 

AG1 参加32頭
スラロームの入り成功
シーソーも成功
すごい〜すごい〜と思いながら最後のタッチ障害
Aフレームは・・・かろやかに飛んだ(大笑)

マイクを持ったM先生の『あ〜〜〜飛んだ〜〜〜」の声が(爆)
残念、その失敗で、クリーンランならず〜
でも、上出来!!!
先輩のルーシーちゃんママからも褒められて、ママは嬉しい♪

 

終ってみれば、一番心配された逃亡も、アジ拒否もなく
ほんとに順調に、びっくりするくらいセナは頑張った!!!

シーズンの女の子も参加していたのに匂い嗅ぎもなかったし
タマタマ取らなくてもいいんじゃないかと迷うくらい(苦笑)

お疲れのところ、終日つきあってくれたパパ、有り難う!
タープに入れてくれたお友達、一緒に応援しあえたお友達有り難う!
ビデオ撮影してくれたバチパパ、有り難う!
根気よく教えてくれた先生、有り難う!

初参加ルモンド杯
 

コナセナルカ、1つのソフトクレートで

初参加ルモンド杯
 

初参加ルモンド杯
 

セナと息を合わせるためにね 前準備も大事

初参加ルモンド杯
 

初参加ルモンド杯
 

初参加ルモンド杯
 

なんか楽しそう♪

初参加ルモンド杯

初参加ルモンド杯
 

初参加ルモンド杯
 

セナ、おつかれさま
つきそいのコナルカもおつかれさま

初参加ルモンド杯