アジ練/セナ

アジ:アジ練

初級2に移ってから、やはりコースが複雑になってきた
毎回、覚えるのが大変

普通に送り出すか、フロントスイッチするか、判断が下手
検分のときは、これでいいだろうと思っても
実際に走ると、フロントスイッチが間に合わなかったり
そうなると、ハンドラーまで、方向を見失って右往左往

そこで、先生から注意を受けて、2走目はましになるのだが
大会などでは、2走目はない(泣) ママ、しっかりしてくれ

セナは、このところ、ひどい拒絶や、逃走はなくなった!
が、やはりテンション低く、スピードがない・・
その分、ママの下手なハンドリングでも十分ついていけるが
タイムを競うのだから、喜ぶわけにもいかないんだなぁ

初級コース図
 

初級コース図

復習とイメトレ兼ねて、コース図を残している
コースを覚える練習と、注意点を忘れないように