アジ練/セナ

アジ:アジ練

涼しくなったためか、アジ練も人が増えてきた〜

今日は、いつものメンバ
リーフちゃん、マール君、琴ちゃん、バルタン君、メルちゃん、セナ

隣りは、上級クラス
いつものりゅう君や、世界選手権の日本代表のわんちゃんが
よそ見したら叱られそうだが、やはりここは見たい(笑)
すごいなぁ、わんこが、自由自在に動く
こうなると、ハンドラーは、走り回らなくていいんだよね

さて、我が子を見ると・・・
今日は、雨で、お散歩出来なかった小夏も一緒
ルカは、一人のお留守番練習中

コナセナ、ふたりしてカートに鎮座・・・ 
やる気がある顔とは思えない(泣)

が、意外にも、始まってみると、これまでになくハイ
とは、やっぱり言えないが、以前のテンションが戻って来た

ママのミスリードした点をのぞけば
ちゃんとこなしてくれて、ママは満足

この数ヶ月、テンションがあまりに低いので
スタート地点で、「座らせて待て」は、やめて
立たせて、すぐ、スタートするようなふりをしながら
「まだだよ、まだだよ〜」と、じらす感じで、スタートをしてきた!

座らせると、走り出してくれないことがあったから(号泣)

が、テンションが戻ってくると、今度は、待てない(泣)
まだ、よし、と言ってないのに、フライングスタートもあった
こうなると、やはり座らせないとだめだな〜
難しいなぁ〜  
でも、とりあえず、走ってくれて、今日は、満足!
・・・ 低いレベルの満足だな