アジ練/セナ/初級2

アジ:アジ練

星夏のアジ練23回目

M先生から、お電話を頂く・・・やったぁ〜♪ 
今とってる予約が終ったら、次から初級2のクラスに

今日は、これまでどおり初級1を予約してるが
人数がいっぱいらしく
1つ早い時間の初級2のクラスで受けることに

って、つまりは、初級1がいっぱいになってきたので
追い出された、と言う感じなのだが(汗)
それでも、1っ歩進んだ♪

初級2のクラス
以前、ときどき、ご一緒したルーシーちゃんと一緒
ハンドラーさんも、わんちゃんも、とってもかわいいの
これから、一緒に、よろしくお願いします♪

肝心なセナは、2に移ったからって、はりきるわけでもなく
相変わらず、テンション低く、
なんとか、止まらず走ってくれてるって感じ(苦笑)

いつ、止まっちゃうか
いつ、回れ右して草はみに行くか
いつ、ほうろうの旅にでるか
不安でいっぱいの、我が家のアジ練(泣)

初級アジ練コース