エピック君♪

お友達・お客様

チョコちゃんと星夏の間に生まれたパピー達
6頭のうち1頭だけ、星夏と同じルビーのカラーが生まれた

通称、るびお♪ 愛しのルビ君!!!

ルビーの男の子を希望されるお宅に、のぞまれて迎えられ
おに〜ちゃんズ(すでに4カラーキャバボーイズがいる)と
毎日、がぅがぅ、元気に過ごしている♪ 
現在、名前はエピック君♪

パピー誕生に、ママのほんの気持ちで、お揃いのタンクを作った
パピーのお迎え時、みんなに渡そうと思っていたが
お迎え日が、急遽変わったので、渡せずじまいだったが
このたび、お送りすることが出来た!
そしたら、さっそく、お写真が〜♪
エピママ、有り難う♪ 

離乳食を、人一倍、元気に食べてくれていたルビ君
今も、4頭のおに〜ちゃんをやりこめる元気っぷりらしい
君の成長ぶりを見る事が出来て、とても嬉しい♪

エピック
 

↓ は星夏が同じくらいの頃の写真、やっぱ、似てる?(笑)

カメラ目線