アジ練/セナ/カートで

アジ:アジ練

星夏のアジ練、23回目
夏時間なので、夕方6時からナイター

アジ練に行くと、ど〜んとテンション下がる星夏
なんとか、楽しくさせてあげたいと、手を替え品を替え
アジの際、クレートで待機させるのだが、これが鬱

と言う訳で、今日は、わんこカート持参
2005.02.20、ドッグショー/横浜で衝動買いした

アジ練にカートを持って行くのは、かなり恥ずかしい
みんなや先生からも、うけてしまった(苦笑)
赤ちゃんみたい〜、って(笑)
初めて見る人にはそうなのかぁ(笑)

お座敷犬飼いには、必須アイテムと言えるカートだが
アジとか、スポーツドッグ飼いの方々には珍しい品物のようだ

で、結果は、意外にも、かなり良かった!

お出かけ時に、いつも使うカートなだけに
嫌なイメージがなかったようだ!

ベストな走りとは言えないが、かなり、テンション良く走る
逃亡や拒否もなく、ママの指示の失敗した場所以外はOK!

とりあえず、星夏のテンションが安定するまで
カートでやってみようかな
恥ずかしいと言うのは、ママが感じるだけだから(笑)
星夏のために、良いのなら、いいじゃん♪

わんこカートって、こんなもの〜(笑)
コナセナ2頭、ゆっくり入れるよ

わんこカート